趣味のレクバレ~✴

最近、大好きな友達に誘ってもらって

毎週レクバレーで

良い汗を流させてもらってます

 

高校時代にバレーボールがやりたくなって

始めたバレーボールだったけど

高校に入ってから新しい部活に入っても

周りはみんな経験者。

 

バレーボールを楽しいと感じる間もなく

辛いことの方が多く、

途中で挫折してしまいました

 

初めての挫折を味わい、

社会人になっても

当時の部活の夢を見るくらい

自分的に心のどこかに

最後までやりとげれなかった悔しさ

みんなをまとめきれなかった事に

責任を感じていたのでしょうなー(*´ω`*)

 

真面目やな~私    笑

 

でも、大人になってから

高校時代の仲間とレクバレーをして

やっと、バレーの時の動き方や

スパイクを打つタイミングが

つかめるようになりました。

(やっと  笑)

 

 

そして、何より楽しめている事が幸せ

 

やめた当初は

もうバレーボールなんてする日は来ない

とまで思っていたのに。

 

好きになれて良かった✨

 

何事もタイミングが来るね❤

自然と。

 

 

追記

大好きな友人に、「短い靴下涼しいよ」

と教えてもらった!

確かに、全日本先進国はみんな短いやつ💦

 

でも、なんだろ❕

ハイソックスをずっと履いてきた私にとって

短いソックスにするのはなんだかすごく勇気がいる  笑

 

なんか短いやつ、セクシーやない?笑

そう密かに感じてしまうのは私だけ?笑

 

でも、そういいながらも、

短いやつデビューしてたりしてー笑