信頼

信頼関係を築いていくには

とても時間と根気がいる作業

 

 

でも、自分が本当に信じてほしい

と思う相手には

その苦労さえも忘れてしまうほど、

一生懸命相手に尽くすだろう

 

じゃ、

やっとの思いで信頼関係を築き

結婚してしまえば

もう、二度と壊れないと思っているのか

 

いや、実は結婚してからの方が

大切だったりするんじゃないのだろうか

 

私の夫は話し合いが嫌いだ

 

私は相手を分かりたいとおもって

向き合って話さないと…(;´д`)汗

って思うけど、

話そうとするとするすると逃げていく相手

 

簡単に開きなおって

誤ればいい。その場から逃げられたら

それで良い…みたいな。

 

 

何にも解決にもならない

進歩も成長もしない

話し合いをしてきて10年

 

やっぱりまたきた。

 

彼の言っていることを

信じる努力を私はまたした方が良いのか

 

混乱中